安心・安全に継続してご利用いただくために、品質の徹底や保証制度などに取り組んでいます。
朝方など、特定の人手が集まりにくい時間帯指定や曜日固定などのご発注にも対応しております。
近隣の騒音 / 入居モラルの指導など、急を要する対応もお任せください。
全国60,000人以上、専門作業員1,500名以上が登録するギグタレントDBを駆使して、小ロットな施設の管理でも対応可能です。DX基盤を駆使し、全国どこでも最適な作業員をアサインします。
施設所有者様・ご利用者様・管理者様にとって必要な作業メニューを取り揃えております。
清掃 / 点検 / 軽修繕などの日常的に発生する作業から、駆けつけ出動 / 機械清掃 / 法定点検・清掃等の作業までお任せください。
作業報告書は、すべてWebで閲覧可能です。
分譲マンション等の集合住宅では勤怠管理 / 法定点検などにも対応した独自のWebシステムを提供しております。
施設所有者様や管理者様が運用している基幹システムとのAPI連携等も柔軟に対応可能です。
BM会社/清掃会社 | マッチングサービス | ||
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契約形態 | 請負 | 請負 | 人材紹介 |
対応要員 | セルフサーブ (直接委託/雇用) |
多重下請け | セルフサーブ (直接委託/雇用) |
品質管理 |
(DXを駆使して高品質を水平展開) |
(属人的になり目が行き届かない) |
(人材紹介のため品質管理はしない) |
費用 |
(リーズナブル) |
(高い) |
(委託費用は安いが管理コストが高い) |
報告書 | Web | 無し or 紙 | Web |
対応作業 | 清掃 / 点検 / 除草 / ゴミ片付け / 共用灯交換 / 展示物貼り付け |
清掃 / 点検 | 清掃 / 点検 |
対応地域 | 広い | 狭い | 広い |
身だしなみ(清掃感)や言葉遣い(ビジネス敬語)、電話対応、体の健康状態などを面接 / 面談しています。
現地のリーダーがOJT形式で研修を実地。専用マニュアルを使い、現地研修に臨んでいます。
稼働初日は現地のリーダー&本社スタッフが電話 / 現地でサポートします。
稼働開始から2ヶ月目以降の抜き打ち検査や毎月2回の定期的な研修会を開いています。
お客様からの反応を伝えることで、当事者意識を浸透させ、高品質なサービスを提供しています。
機械清掃 | 25,000円〜 |
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排水管洗浄 | 50,000円〜 |
高圧洗浄機
乾湿両用バキューム
サーフェイス
クリーナー
ポリッシャー